新聞記者で、やる気のある方大募集


by dffl1llp64

万引き容疑、警官見るなり自分の胸刺す…男死亡(読売新聞)

 スーパーで万引きをした疑いで20日、警察官が訪問した際、自分の胸をナイフで刺した佐賀市嘉瀬町の職業不詳の男(42)が21日未明、搬送先の病院で死亡した。

 失血死とみられる。佐賀県警佐賀署は窃盗と銃刀法違反の疑いで容疑者死亡のまま書類送検する方針。

 発表によると、男は20日午後2時半頃、自宅近くで、捜査車両に乗った署員4人を見るなり隣家との境のブロック塀を乗り越えて逃走。持っていた果物ナイフ(刃渡り12センチ)で自分の左胸を数回刺して農業用水路に飛び込んだ。引き揚げられて病院で手術を受けたが、21日午前零時47分に死亡した。

 同署の陣内学・副署長は「男が逃走した時、署員は数十メートル離れており、体には触れていない。職務執行に問題はなかったと考える」と話している。

【高速道路新料金】また見直しか!(レスポンス)
緊急時に短期病床提供、都道府県では初―富山(医療介護CBニュース)
山崎さん搭乗シャトルが帰還態勢に 周回軌道を離脱(産経新聞)
大詰め諫早湾開門、政治的思惑指摘の声も(読売新聞)
男児ポルノサイト主宰者、東南アジアで児童買春か(読売新聞)
[PR]
by dffl1llp64 | 2010-04-24 17:46